Translate

2015年2月8日日曜日

新作!ニットのヘアバンド

前から気になってた編み物。

お母さんが昔色々編んでくれてたなー、とか
小学生のころやったなー、とか
これは向いてないなー、とか。

でもちょっと気になって買ってしまったんです、毛糸。

そしたら新作が出来ました!!!

じゃーーーん。




*こもみのこ*はやっぱりフェルト屋さんなので、フェルトのボタンブローチつき。
かわいい!





ガッツリ付けたい人用。
結構太めです。
私、好み。





これは少し細め。
お子様にもいいかも!
さっぱり付けたい大人の方にもおススメ!






この二つにはフェルトのボタンブローチつき。
お好みの色でオーダーできます。



そしてこちらはベビちゃん用。
かわいいいいーーーー。



 


でっかいお星様つき。
取り外しできちゃう優れもの。



あー、編み物たのし!
web shopにもUPしたのでチェックしてくださいー◎


*こもみのこ*WEB SHOPはこちらから!


他の新作も考え中ー!
お楽しみに@^ω^@


*こもみのこ*







0 件のコメント:

コメントを投稿