Translate

2014年11月4日火曜日

親知らずと送別会

親知らずがいたい。。。
また炎症おこしてる。。。

時折やってくるこの痛み。
もう限界かしら?

結婚式あるし、思い切って抜いてやる!!
友達のお勧め歯医者に行って抜いてきました。



マジいてぇ。。。耐えられない。。。
歯医者で泣き叫んだのは初めてです。

なんとか左の上下の親知らずを抜いて、這いつくばって家に帰って寝たきり。
痛い・辛い・しんどい


なのに、次の日送別会!


そう、15年?近く働いてきたアッシュ・ペー・フランスを10月15日をもって退社したのです。

10年くらい販売やって、店長やって、仕入れとか数字のこととか。
すっごい辛い時期もあったけど、今の私があるのはこの期間を過ごしてきたから。
その後は物流にちょこっといて、オンラインショップの部署に。

可愛がって下さった皆様、本当にお世話になりました。





久しぶりのオール。
ハロウィンって事もあって始発の渋谷はモンスターだらけ。

お家の駅についたら、雨が降ってました。
この駅は「傘どうぞ」ってのがある。
こういうのっていいね。たすかるーーー


やっぱりこの街は綺麗。
いい街に引っ越してきたな。



さぁ、ここから本格的に*こもみのこ*はじまります!
ちょっと体調がすぐれないけど、とりあえずは11月22日の結婚式にむけてがんばるぞ!

そのあとは12月21日の結婚パーティ!
そう…

TAKAHASHI 



その前に、今週末は「GO GREEN MARKET」
調布で行われる素敵なガーデンでのイベント!
お庭いじり好きな人、アンティーク好きな人、緑が好きな人!
お勧めです!!!



まだ口開かないけど、ようやくおなかが減ってきたので、
この地獄のようなスープをいただきます。
早く良くなれ!
神経よ!歯茎よ!脳みそよ!
とにかく頑張れ、わたしの細胞!!!





*こもみのこ*






0 件のコメント:

コメントを投稿