Translate

2014年8月20日水曜日

乙事キャンプ!


わぁーい!
【乙事キャンプ-おっことキャンプ-】の出店が決まりましたー!

8/28(前夜祭).29.30.31
長野県の富士見町 町民広場キャンプ場で行われるイベントです!

http://pof.jp/okkotocamp/

*こもみのこ*は、30.31の土日に出店しまーす!


友達とのFacebookでの会話で教えてもらったイベント。
「乙事キャンプは最良のパーティの一つだよ」って。

速攻で調べたら、おもしろそー!!!
写真みてるだけで、ぞくぞくする!
仲間に入りたい!

なんとかスケジュールも合わせてくれて、行けることになり、出店も出来ることになりましたー!!!

さぁ、ヘッドバンド仕上げねば!

ちびっ子も出来るワークショップやりたいな。
いい案があるから、形にするぞー!

詳しく決まったら、またお知らせします〜@ 'ェ' @


*こもみのこ*





0 件のコメント:

コメントを投稿