Translate

2014年5月16日金曜日

制作の日々。


ここ最近フェルトじゃんじゃんつくってます!
たのひーっ!


今月末、出店ですからね!
そう、【GO GREEN MARKET】
イェイイェイイェイ!




5/31と6/1の2days。
お時間は10:00~17:30ですよー。

調布駅徒歩0分にあるフローラルガーデンアンジェ。
素敵な庭園。バラ、咲き乱れてるかしら。

入るのに500円かかるのでご注意を。



今回は新作も持っていきたいなぁー。



新芽の置物や、


オカメインコちゃん


にやにやが止まらない、ハッピーベアーも。



そしてこちら!!!!
フェルトソープ



中のハンドメイドソープはこんな感じ。
んーーー優しい優しいアロマの香り◎



詳しくは当日!
あ、石鹸作ってもらっているマミーズソープさんも今回遊びに来てくれるとのことなので、
逢えたら色々お話しきいてみてくださいねー。



そうそう、ワタシ実は毎回満月にやられるんです。
満月の日は、カラダもココロも下降気味。
せまーくくらーくかなしーくなるんです。
なぜだか。

でも、昨日の満月は絶好調!!!!!
友達ののりちゃんもいつも同じリズムなんですが、
今回の満月は絶好調!

そんなのりちゃんのお店、RHYTHMIRACLEと一緒に出店ですからね。
こりゃ楽しみ3倍っす。



GO GREEN
みなさん、地球にやさしくしてますか??
*こもみのこ*も地球を想ってつくってます。

そーだ、地球のブローチ作ろうかしらん♪
いい案が浮かんじゃった!
カタチに出来たら素晴らしー!!!


*こもみのこ*

0 件のコメント:

コメントを投稿