Translate

2014年5月13日火曜日

スマホ型ガラガラのオーダー!


オーダー品が出来ました!

 お友達の娘ちゃんがスマホを触りたがるので、 スマホ型のガラガラを娘ちゃんに誕生日プレゼントに!

どんな感じにしようかしら?
と考えながらのものでしたが、
色合いバッチリで可愛くできました◎



これで数字も覚えられるかしらん。

大きさはホントのスマホより一回り小さめ。

裏はこんな感じ。
娘ちゃんのお名前がリンチャンとのことで、鈴!(ハンドベル!)



ちょっと立体的。かわいいいいーーーー。
で、ガラガラの鈴は、ストラップになっているスマイルちゃん。


優しい音~
喜んでもらえるといいなぁー♪

パッキパキな色合わせが好きなワタシですが、
今回の色合わせは赤ちゃんカラーで可愛くできましたー◎



プレゼントや記念日日に、
*こもみのこ*のオーダーメイド、受け付けてますー!


おまちしてまーす!


*こもみのこ*

0 件のコメント:

コメントを投稿