Translate

2017年7月1日土曜日

羊毛フェルトワークショップ@crowd 神奈川県 相模原

2017.06.26.mon

以前出店でお世話になった相模原にある美容院「crowd」さんで羊毛フェルトのワークショップでした!

羊毛フェルト初体験のみなさん、悪戦苦闘しつつも可愛いサボテンが出来上がりました◎
満員御礼、ありがとうございました!

オーナー森さんと、みんな大好き和田くん。

不器用と噂の森さんですが、にっこりスマイルのお花の帽子をかぶった可愛いサボテンができました!かわいい!

和田くんはかなり変化球!
手をつけて、顔つけて、帽子までかぶったサボテン君。細かいところまで上手に出来ました◎

一番はやく出来上がりました!
お花可愛い!!
サボテンも真っ直ぐと上手!

さぁ、すでにサボテンなのか?!という疑問は置いておいて、ワンちゃんの手と鈴のサボテン!
爪もちゃんととがった爪になって上手につけられました◎

王道のサボテンです!
お花の型を持ってきてくださったので綺麗な可愛いお花がのりました◎
あ!Tシャツとリンクしてるー!!

こちらも王道のサボテン◎
黄色のドットがポイント!
形も綺麗だし、点と線のバランスも綺麗◎

こちらはなんと、手も足も生えちゃった!
写ってないけど、尻尾もはえてるよ!!
ピンクのチビサボテンに苦戦したけど、ポイントになっててかわいい!

そして最後はマイメロちゃんサボテン。
耳と顔の細い線に苦戦しましたが、マイメロちゃんになりました◎
サンリオピューロランドの植木とかでありそう!

サボテン作りのはずでしたが、みなさん個性あるサボテン(?)が出来ました◎笑

月曜の夜にみなさん集まってくださってありがとうございました!
そして、crowd森さんありがとうございました!!
また面白いことやりましょ☺︎

こもみのこは、平日でも出張ワークショップもやってるので、気になる方はぜひご相談ください◎

サボテン君に見向きもしないスナオ君。

6月以降のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ


0 件のコメント:

コメントを投稿