Translate

2017年7月1日土曜日

路地裏garage market 2017.06.25@埼玉 与野本町

6月も滑り込みで路地裏garage marketに出店してきましたー!

5月の日曜日は出店が全て入っていたのでお久しぶりの路地裏。

朝は雨も降っていたこともあって、お客様少なめのゆったりスタート。

ということで、準備を終わらせたら朝一で「お灸や三さん けむけむ」さんでオリャッと針&お灸&マッサージしてもらいました。

なんだか最近やる気がでない。
集中力なんて、続くどころか初めからない。
やる気出るツボにプシュッと針さしてもらいました。(脳天針さし女)
けむけむさん、いつもありがとうー!
あ〜気持ちよかった。

次回は「穂っこり」さんで叫びながらタイマッサージうける!

針も終わったので、お昼は「カフェ カンタービレ」でカレー!

うみゃい。
エビとかタコとかアレとかソレの出汁たっぷりのスープカレー。
大人気だったみたいで、今週あたりは食べられるみたいですよ◎
ぜひ食べてみて!うみゃーいのよ。

あ、カレー待ってる間に噂のオセロやりました。
楽勝っすね。
カンタービレでオセロナイトもあるみたい。
参加したいなぁ〜。

そしてそして、手作りのアクセサリーなどを作っている「aina・makana」さんが、

【指輪あずかり姫】を選んでくださいました👸

かわいー!!!
店番中の姫。

ありがとうございますっ!

お客さんも夕方からチラホラ増えてきて、みなさん思い思いに楽しんでました◎
個人的にはたまにはこんなゆったりタイムいいな。
出店者で記念撮影なんかとっちゃったりね。
拓ちゃんがとってくれたー◎

色んな人と色んな話したり、情報交換したり。
制作意欲もわいてきた!

バン!
スナオ君用(ハリネズミ用)の帽子ができたー◎
可愛すぎる!
ペロンチョ。
はやく商品化しなければ…!!

オーガナイズの1人「旅商人 亮章」君が1ヶ月の旅に出るようです。
西の方にいくそうなので、旅商人カーを見かけたらぜひおいしい抹茶飲んでみてくださいね。
have a nice trip!

7月は路地裏の出店枠がいっぱいで行けないので、次回のこもみのこの路地裏は8/6です!

路地裏の出店が終わったら「秋ヶ瀬フェス」に遊びに行こうとおもってまーす!
そして、次の日は所沢で出店です。
詳しくはまた今度。
おたのしみにっ!

お次の出店は7/8.9のhappy farm music festivalです!

温泉入るぞー。
ソフトクリーム食べるぞー。
ホットサンドつくるぞー。
もちろんフェルトも帽子もたくさん持っていきまーす🐑

6月以降のこもみのこスケジュールはこちらから↓

こもみのこ


0 件のコメント:

コメントを投稿