Translate

2016年11月25日金曜日

八ヶ岳village market@長野県

行ってきました、八ヶ岳!

今年初めてスタートした『八ヶ岳villagemarket』の最終日になんとか滑り込み。

3週連続で土日に開催したイベントです。

このイベントは乙事キャンプのじゅんさん繋がりでいきました。
この季節の八ヶ岳、初めてなので楽しみ◎


風が強かったのでタープなしで。
色んな人から寒いから防寒してきてねー!
と声をかけてもらってたけど、やっぱりサムイ!!

この日のナンバーワンスマイルいただきました。

こちらの親子さんも最高!!
お母さんは撮影NGで風のように去っていきましたが、親子でお揃い帽子選んでくれました◎

ほおづき美味しい!

朝採りたてのお野菜も買って帰って、びっくりするくらい大人しいメイちゃんと記念撮影。
クワレソウニナッテタヨ

帰りは温泉!
もみの湯。


もみの湯で水風呂3回入って芯からポカポカ。
いいお湯だったぁ〜。

帰りは大渋滞だったので、パーキングで一休みしたら4時間くらい寝てしまって、お目目さっぱりスイスイかえりましたー◎

紅葉もきれいな八ヶ岳。

来年から本格的にスタートする『八ヶ岳villagemarket』。
またぜひいきたいな。

*こもみのこ*





0 件のコメント:

コメントを投稿