Translate

2014年8月6日水曜日

Drumcow で ヘッドバンド!


おわりましたー、ドラムカウ’99!

楽しかったー!
全部楽しかった!

のヘッドバンドも大人気!


ハッピーピアスも!



写真をみてほしいと思ったんだよね。
とか、
昔からのお友達が買ってくれたり、
とか、
男の子も買ってくれたり!
これかなり嬉しぃいいいぃぃぃー!

用意できたヘッドバンド、なんと完売しました!
ありがとうございますっ!!!
前の日寝ないでつくってよかった!


みんな可愛くつけてくれましたー!
ちょっとだけど、写真とらせてもらった皆さまです。



受付嬢、ヘッドバンドも似合ってる!
ありがとねー!



ちびっこちゃんも巻けるタイプ。
かっわいーーー!



親子でヘッドバンド!
じつは、パパは腕用、お友達もほしーってことで、選んでいただきました◎



メンズ用にシンプルバンド!
いい、メンズもいいー!



もふもふバンド!
この写真、かなり好評です!かわい!!!



イベントのリストバンドとコラボしてるみたい!
やわらかい色のれいんぼー!



後ろに変なの写ってるこちらー!
ヘッドバンド似合わないー。って言ってたけど、*こもみのこ*髪のはいけるのだ!



黒髪にレインボー!
素敵!シンプルだけど主張してる!いいー!



ヘッドバンドより目立ってるやんけー!
今回のイベントオーガナイザー!
でも見てほしいのは右のカレ!




そんな飛び込んでくるオーガナイザーがやったDrumcow’99!@カリカ

ちょっとだけ、お写真。


カリカは海沿いのこんなお店。
カレーおいしーーー!


イベント直前、雲に虹ー!
はじめてみたー!!!


ヘッドバンド付けて踊って飲んでしゃべって笑って泳いで笑って。


そして、品川ジャンベポッセの、中村PAPA、今回のオーガナイザーのじゅんちゃんの師匠!
あの、辻コースケさんと一緒にジャンベ!
もう何人かで叩いてるのに、一つの音になってて、リズムがきもちー!!!!
感動!ありがとうございました!


もっともっと、素敵な想い出あります。
その時の笑顔と言葉とリズム。

いい時間でした。

声をかけたら、時間の都合をつけてきてくれた皆、ありがとー!!!
やーまん!



*こもみのこ*



0 件のコメント:

コメントを投稿